ごみ捨てに行く!

時々行く、スーパーの向かいにあるゴミステーション
f0144970_18000135.jpg
日時関係なく不用品持っていけるので重宝してます

今日も45リットルのポリ袋に2袋とダンボール持っていきました

家の前まで来てくれる、回収業者は新聞以外、めんどくさそうにする

儲けにならないらしい

ここは、何出しても誰もいないから文句言われない

何出してもって、決められたものだけですがね

服はリサイクルに回すものもあるからか屋根付き
f0144970_18012907.jpg
ホント助かります


あっついからそとにいくのが嫌になる

家の中でグダグダしてたら足っった

熱中症の症状にあるからそうかなって旦那様に言ったら………

運動不足って言われた

確かにそうかもしれないが、こういうところ、男脳と女脳の違いなのよね



by Hapiness-forever | 2017-08-01 18:04 | 生活 | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス
プロフィールを見る
画像一覧