パソコンも認識できない?

長男孫が会うたびに顔つきが変わっていってる

赤ちゃんから幼児に向かってる!

グーグルフォトのアルバム、人物ってとこに名前登録してるのだが、最近、孫を載せてくれなくなった

別人判定してるのかな?

代わりに長男の赤ん坊の写真が組み込まれてた
f0144970_09594938.jpg
↑これは最近の孫
f0144970_10014650.jpg
↑長男と似てるかな?3ヶ月頃
f0144970_10040340.jpg
↑長男3ヶ月ころ

とうですか???

Commented by yamaoji at 2017-08-03 19:08 x
似てますよ!
お孫さん、今からイケメンですばらしい、
うちの孫は、決して黒人がどうのということでは、ありませんが、
あんたは、二グロか?ってほどに日焼けをしてます、
FCサンサイというチームに入って毎日練習しています、by yamaoji.
Commented by Hapiness-forever at 2017-08-04 16:23
☆yamaojiさま
長男と似ているということは、将来のイケメンは望めません!
by Hapiness-forever | 2017-08-03 09:55 | 子供たち | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス
プロフィールを見る
画像一覧