パオ再び!

顔の筋肉運動をする道具、パオ

第一号機は前回のチェンマイ滞在中に折れて、副木当てて使ってたけど、リズムも悪くなり、処分してしまった

使わなくなったら、頬がどんどん垂れてきた気がして、再び導入!

本当に効果あるかどうかは?気のせい?
f0144970_11282966.jpg
昨夜使ったら、頬筋肉に効く〜

ほうれい線消えろ〜!!

Commented by yamaoji at 2017-08-06 18:26 x
パオと聞き、yamaojiは、某日産の車を思い出しました・・・
クラッシック車好きには、人気があった、車でしたよ・・
でも、ここの パオ は・・・
ロッジに来られる常連さんの奥様が、顔に紐を入れるのよ!
って言っておられましたが・・・
ネットで見てビックリ・・・女性は大変ですね・・by yamaoji.
Commented by Hapiness-forever at 2017-08-07 15:55
☆yamaojiさま
元が元なので努力してもしれてますが、しないよりましかなと………
by Hapiness-forever | 2017-08-06 11:24 | お気に入り | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス
プロフィールを見る
画像一覧