普通のぶどうパン

久々にふっつ〜うのぶどうパン焼いたわ〜
f0144970_11271166.jpg
二人暮らしだとパン焼いてもそうそう減らない

冷凍保存して2週間くらいかかって食べ終わる



毎日毎日ぶどうパンではお気の毒ねぇ

ぶどうパンは、あんまり変化つけられないし

食パンなら色々姿変えられるんやけど

てなことで、永らく焼くことなかった

旦那様曰く「これが人生最後のぶどうパンかもしれん」らしい

大げさなぁ〜

また焼くわよ!!



Commented by yamaoji at 2017-08-10 22:15 x
美味しいですよね、美味しいに決まってる!
日本のパンが、食べたいです、
きっと、yamaojiなら、1斤食べちゃいますよ、1回で、
今日も、ご馳走様でした、   by yamaoji.
Commented by Hapiness-forever at 2017-08-11 08:47
☆yamaojiさま
ぶどうを多めに入れてるので、美味しいですよ
by Hapiness-forever | 2017-08-10 11:25 | パン | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス
プロフィールを見る
画像一覧