人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとかならんの?その衣装!

孫娘の4歳の誕生日が迫ってきた

今年は、アンパンマンのケーキがいいそうな

近くの不二家に予約に行く!
なんとかならんの?その衣装!_f0144970_11435947.jpg
相変わらず何とも言えないお衣装だわ!!!

この間までのペラペラハワイアンワンピースもどうかと思ったけど………

なんとかならないのかねぇ???



アンパンマンデコレーションケーキは不二家独占みたいですね

テレビのアンパンマンの提供、不二家だし

いいお商売してますわ

子供が欲しがるように仕向けてる

私はフルーツたっぷりのケーキのほうがいいんだけどね

 

Commented by yamaoji at 2017-09-08 18:53 x
ペコちゃんはわりに見る、
でもポコちゃんはほとんど見ない・・・
昔のペコちゃんは、こんな怖い目はしてなかったですよ、
頭・ポカンダッシュ、よくやってました・・ by yamaoji.
Commented by Hapiness-forever at 2017-09-10 21:00
☆yamaojiさま
目、改めて見たら怖い
ボコちゃん見ないですねぇ
影薄いです
by Hapiness-forever | 2017-09-08 11:27 | 子供たち | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス