アンパンマンがいっぱい

誕生日のケーキはアンパンマンケーキっていう孫の希望で、不二家に発注
f0144970_17514646.jpg
これ以外と美味しかったですわ……3時のおやつにいただきました

夕飯はアンパンマンちらし寿司
f0144970_17524680.jpg
それっぽくないですか?

これからアンパンマンハンバーグ焼きます

と言っても、丸く焼いて上に丸い人参のグラッセ乗せるだけですが

目はソース、口はケチャップの予定です

また、写真撮ってアップしますね……うまくできたら……

Commented by yamaoji at 2017-09-18 19:37 x
キャラケーキ・キャラ寿司・キャラバーグ、すごいですね、
キャラ寿司は、企画いただきます、孫の誕生日にやってみたいです、
今日は、ご馳走様でした、       by yamaoji.
Commented by 雪ん子 at 2017-09-19 07:04 x
おはようございます
可愛い~~~~
うちの孫チャマもアンパンマン大好きです
来年のお誕生日やってみます!!
アンパンマンハンバーグ楽しみにしてますね(*^▽^*)
Commented by Hapiness-forever at 2017-09-19 09:25
☆yamaojiさま
ケーキ型にラップを敷いて、押し寿司のようにして作りました
なかなかいいできと自画自賛!
Commented by Hapiness-forever at 2017-09-19 09:27
☆雪ん子さま
アンパンマンは、丸だけでなんとか格好がつきます
孫うけも良かったので、お薦めです
by Hapiness-forever | 2017-09-18 17:50 | 食事 | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス
プロフィールを見る
画像一覧