美的センス0の盛り付け

めんどくさい

めんどくさい

ぐ〜たらぐ〜たら

朝ごはん片付けめんどくさい

で、仕切り付きのワンプレートしてみたが、貧弱

中身スカスカで、器あれで、貧弱当たり前……先日アップ済みなり〜

仕切りなし、ワンプレートにしてみた
f0144970_14323142.jpg
色、おんなじようなんばっかりで、見た目悪し

で、今朝、お盆に乗せてみた
f0144970_14340662.jpg
やっぱり、中身がスカスカやから、何に載せても見栄え悪い

インスタバエなんて一生無理

インスタ蠅なら納得かも………

ポイントは赤色かも…????

トマトしか思いつかないわ〜〜〜〜



Commented by さっちゃん at 2017-11-10 17:12 x
ゲコちゃんのところを覗いたらハピネスさんが、、、
コメントも残さず こっちに。
たまにこっそり覗いて静か〜に帰ります。
それにしてもハピネスさんの文章は楽しい!
Commented by yamaoji at 2017-11-10 18:15 x
最初のお皿、パンが美味しそうで、抜群だとyamaojiは思います、
2枚目の盛り付けは、洋食で、和のモミジ柄のトレー、好きですよ、        
大きなお世話です、果物とかに赤や黄色があれば・by yamaoji.
Commented by Hapiness-forever at 2017-11-11 17:38
☆さっちゃん様
ありがとうございます
別に面白く描こうとは、してないのですが……
いたって真面目に書いてます!!
Commented by Hapiness-forever at 2017-11-11 17:40
☆yamaojiさま
赤の果物?あるかな?
皮つけたままのリンゴでしょうか?
プチトマトがポイントになっていいと思いますが、旬じゃないのでお高いです!
by Hapiness-forever | 2017-11-10 14:29 | 食事 | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス
プロフィールを見る
画像一覧