孫に会いに行く!

母が、ひ孫LOVE過ぎて、連れて行ってくれ〜と

長男孫息子に会いに〜
f0144970_17583412.jpg
最近この「う」のお口がお気に入りです

この口で泡を吹く………周りの被害が大きいがかわいい

母も同じようにして相手してるが、こちらの泡は、甚だ迷惑なり!

入れ歯が外れそうにもなる………本人談


母を贈り届けて、帰り道の堀川通りのイチョウがきれい
f0144970_18023770.jpg
もっともっときれいだったのに、車の中からとってるから、シャッターチャンスが合わない……残念

北山通りも蹴上のあたりも物凄い人出!

観光地京都………この時期ウロウロしたくないなぁ〜

紅葉の嵐山……行った記憶がない………この時期、行くものじゃないと思ってるから……人多すぎ

一度は行くべきかなぁ?


Commented by yamaoji at 2017-11-12 18:30 x
カワイイお孫ちゃん、見せていただきありがとうございます、
孫は、・・・文句なしに可愛いです、  by yamaoji.
Commented by Hapiness-forever at 2017-11-13 14:58
☆yamaojiさま
孫は、可愛いです
何をしても許される感じですわ
by Hapiness-forever | 2017-11-12 17:56 | 子供たち | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス
プロフィールを見る
画像一覧