人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーラスのあとの食事会

今日も新陳代謝良くなるコーラスタイムでした

発声練習前には、老人施設のレクレーション?のようなことしてます………ハハハハハ

頭も使うコーラスです!!!

そして、お楽しみランチタイム

ジャパンビレッジって言うおったか〜いので有名な?お店がランチをお手頃価格でだしたそうなので、行ってみました
コーラスのあとの食事会_f0144970_17094839.jpg
確かに、高級感のあるお店です

店内にはショッピングコーナーがあって、日本のもの売ってます………高級化粧品、高級鍋、カメラ

そしてこんなものも

満月ポン
コーラスのあとの食事会_f0144970_17120352.jpg
うっそ〜?!?!日本でも私はこれ買わないんですけど…まるで魚の餌みたいで好きじゃありません

好きな方ゴメンナサイ

食べたのはカツ丼………まあこんなものでしょうかね

99バーツなので文句言えそうにもありませんが………
コーラスのあとの食事会_f0144970_17155331.jpg
この近辺に住む友達が言ってました

ランチメニュー出す前、夜でも昼でもお客さん入ってるの、見たことない………お客さんがいてびっくりしたわ………と!




そうそう、お洋服の仕立て頼めましたよ
コーラスのあとの食事会_f0144970_17172292.jpg
23日にはできるそうです

布代が200バーツ仕立て代が450バーツ

2500円くらいでできるなら、お安いですねえ

お友達はすっごく上等のレースで、ワンピース作るそうです

それでも5000円しないんじゃないかな??

出来上がりが楽しみ………彼女のぶんは来年になりそうです

このお店、チェンマイラム病院の制服もつくってるみたいです………店内には出来上がった制服数枚かけてありました

期待が持てます!!!



Commented by yamaoji at 2017-12-13 18:29 x
ジャパンビレッジ・・・どっかで聞いたような???
お洋服、オーダーどおりにできますようお祈りしております、              by yamaoji.
Commented by Hapiness-forever at 2017-12-14 20:15
☆yamaojiさま
出来上がりがとても楽しみです
by Hapiness-forever | 2017-12-13 17:06 | チェンマイ2017.11~ | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス