人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌って、喋って、食べる日

水曜日はコーラスです

………歌声喫茶に近いかも〜楽しい♪♪♪

情報交換もバッチリです………かしましいおしゃべりと言われてもしょうがないですが………

本日のメインイベント、ランチ
歌って、喋って、食べる日_f0144970_16344368.jpg
安くて美味しいと評判のおばちゃんの店

食べだしてから写真!思い出して、すみませんお見苦しくって

日本人の間で人気がすごくある店で、気を良くしたおばちゃん、値上げしてました

安くて!!が付かなくなったら行かないよ!

食べ終わった頃、お店の外にアイスクリームやさんがきました
歌って、喋って、食べる日_f0144970_16375952.jpg
ココナッツミルクシャーベットにピーナッツのトッピング、コンデンスをタラ〜

これで20バーツ

食パンにはさむのもあって…
歌って、喋って、食べる日_f0144970_16394923.jpg
これだと10バーツ………食パンとシャーベットの合わせ技は、ちょっと冒険したくないなぁ〜

アイスの屋台は、初体験でした

みんなと一緒だから買えました!

今日も楽しかった!!

Commented by yamaoji at 2017-12-20 17:33 x
歌にお話に・・・楽しいお時間、うかがえます、
今日は、米ぬか風呂 をロッジでやらないか、ってお話をしました、
米ぬか風呂は、日本じゃ相当」認知されてるらしい?
yamaojiの初期投資はほぼ 0 有識者に聞いて考えます、                   by yamaoji.


 
Commented by Hapiness-forever at 2017-12-20 22:09
☆yamaojiさま
子供の頃、酵素ぶろというのに祖父母がよく行ってました
確かヌカ風呂でしたよ
砂風呂みたいな感じで
私は入ったことないですが
興味はあります!
by Hapiness-forever | 2017-12-20 16:31 | チェンマイ2017.11~ | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス