人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お薦めのパン屋さんに行ってみる

ゲコさんが、チェンマイの美味しいパン屋さんを紹介してるブログがあるから見てみてってことで

おっ近いところにあるじゃないですか

とりあえずもっと近いところの友人に調査を頼んだのですが、もう行ってみたくて、ムズムズ!!

お昼食べたら即、行ってみました
お薦めのパン屋さんに行ってみる_f0144970_16174560.jpg
画像は、友人のをパクりました………ごめん

午前中には、お目当てのクロワッサンは売り切れるとの友人の調査報告通り、午後から行ったら寂しい品揃えでした
お薦めのパン屋さんに行ってみる_f0144970_16184383.jpg
朝ごはんを食べるつもりで、出かけたほうがいいみたいです

美味しいものを食べるには努力がいるってことですね!!!


Commented by さっちゃん at 2017-12-29 17:01 x
ハピネスさん

そうです、美味しいものをいただこうと思ったら努力が必要ですね〜。
私たちが入った時でさえプレーンのクロワッサンは売り切れでしたもん。
でも午前と午後で焼くパンが違うのかなあ?
午前は写真に見えるバゲットなどのハード系のパンは無かったもの。
今度はもっと早く行ってbreakfast setにしましょ?
Commented by Hapiness-forever at 2017-12-29 18:13
☆さっちゃん様
言われるとおりです
朝ごはんに行こうって、相談していますが、毎日忙しくって、朝出かけられる日ってあるのかな??
Commented by yamaoji at 2017-12-29 18:52 x
また、新しいお店を発見!
ほんと、yamaojiよりずっと、詳しくなりましたね、
珍婆婆 どのへんなんでしょうか?
焼き餃子が食べたいんです、      by yamaoji.
Commented by Hapiness-forever at 2017-12-29 21:17
☆yamaojiさま
珍婆婆は、スアンブルン門から南に続くエアポートプラザに向かう道、お堀から100mぐらいの西側にあります
お寺のとなりです
パリパリの餃子、美味しかったので是非行ってみてください
私も旦那様とまた行きたいです
Commented by cosumoku-chan at 2017-12-30 00:00

ハピネス様

朝食…カンタリーヒル??? も行きたいと思ってるのですが…

また、色々教えて下さい。 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




Commented by Hapiness-forever at 2017-12-30 09:00
☆クー様
カンタリーまで、空腹移動は至難の業ですな!我々は!
情報提供お願いします
by Hapiness-forever | 2017-12-29 16:11 | チェンマイ2017.11~ | Comments(6)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス