人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のコーラス

コーラスいつもながら楽しかったです!

今日はお借りしてる音楽スタジオで歌を習っている子供の歌を聞かせてもらった
今日のコーラス_f0144970_17395392.jpg
あんまりうまくて(本格的すぎる!)私達が恥ずかしかったよ

それでも、日本の歌のコーラスでお返しいたしました………良い交流ができましたよね?!?


恒例、ランチタイム

目的としてた、タイ料理屋さんが休み

その近くのステーキやさんに入ったら、大当たり
今日のコーラス_f0144970_17435338.jpg
ポークステーキ59バーツ、ビーフステーキ69バーツ………安すぎでしょ!

こちらでビーフの美味しいのには、なかなか出会えないので、ビーフは冒険する気になれず、ポーク!
今日のコーラス_f0144970_17464988.jpg
私はご飯付きにしたんだけど、ご飯なしのほうが良かったわ
今日のコーラス_f0144970_17550323.jpg
サラダの量も多いし、ポテトフライついてるのがいいね………肉も大きい気がしたよ!

此処はリピートあり!💮

Commented by yamaoji at 2018-01-04 17:30 x
キャベツの卵炒め・・・見たいのものを
パッツカラン と言います、これに春雨も一緒に炒めると
パッカランプリー と言います、
yamaojiこれは食べれます、     by yamaoji.

by Hapiness-forever | 2018-01-03 17:37 | チェンマイ2017.11~ | Comments(1)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス