人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランプーンのお寺に行く!

近くのバスステーションから、ありがた迷惑なエアコンをつけてくれる路線のワンボックスに乗って、ランプーンへ

あさから今日も寒かった〜エアコンはサービスで入れてくれてるんだろうけど、運転手も厚い長そで着て鼻水垂らしてるのに、エアコンは無いよね

因みに、こちらのエアコンには、暖房機能は無いです!クーラーです

「ワットプラタート、ハリプンチャーイ」
ランプーンのお寺に行く!_f0144970_15210184.jpg
立派なお寺です

読経が高らかに聞こえてきてるお寺の中へ
ランプーンのお寺に行く!_f0144970_15221381.jpg
頭に紐を巻きつけてます………お釈迦様と繋がってるらしいのですが、どう見ても横の壁にしか繋がってないような???

経験な仏教徒と断言する旦那様ですが滞在時間30分?!?

来るとき乗ってきたのと同じワンボックスに乗って帰ってきました………運転手さんと目があったら笑われました………滞在時間短すぎたかな?

ここは、立派なお寺でしょうが、違いがあまりわからないです105.png




Commented by yamaoji at 2018-01-14 18:02 x
あの紐は・・その紐は、そう思っておられる方にはそれなりに・・・ってやつだと、こういうことにしといてください、
きっと、ご利益が・・・だとお思います、 by yamaoji.
Commented by Hapiness-forever at 2018-01-14 23:48
☆yamaojiさま
信ずるものは救われるってことでしょうか?
by Hapiness-forever | 2018-01-14 15:16 | チェンマイ2017.11~ | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス