人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット2ヶ月

今日でダイエット始めて2ヶ月たちました
13kg減

始めた体重が相当なのでこれはまだまだ誤差のうち

やってる方法はインド式です

といっても朝、夕食をパパイヤの飲み物に置き換え
空腹になる頃ギムネマの錠剤を飲むというものです
あまり理解せずいわれるがままやっています

なごみグリーン薬局の皆様にサポートしていただいています
http://navi.e-na.co.jp/sv/00003/nagomi/
ここを見てください

私はまだリンクなるものができませんのですみませんが上のアドレスを
コピーしてお使いください

今年いっぱいはがんばろうと思っていますが
今まで何回かトライしたダイエットは
3ヶ月15kgが壁で、そこを越えられず
リバウンドを繰り返していました

今回はなごみグリーン薬局さんに支えて頂き
何とか1ヵ月後にくる壁を乗り越えたいと思っています
by Hapiness-forever | 2007-06-28 22:43 | ダイエット | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス