人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室夏季研修

行ってきました

私の行っているパン教室は
夏に講師向けの研修が2日間あります

今年はサボろうと思ってたのですが

Lovepanさんのサイトの研修の写真を見て
あまりにきれいで
私も行く気になってしまいました

写真撮ってきたのですが
あまりの違い

私のはこんなの

パン教室夏季研修_f0144970_20222762.jpg


パン教室夏季研修_f0144970_20224041.jpg


きれいな画像を見たい方はLovepanさんのところでどうぞ


疲れました
Commented by gurumarupankichi at 2007-07-22 17:38
こんにちは、パンきちといいます。す、すごい!一体何種類のパンを焼かれたのでしょう?パンは確かに見た目も大事ですが、一目見たときに「美味しそう!」と手をのばすかのばさないかにかかっているような気がします。このパンたち、手をのばして食べたくなる、とっても美味しそうに焼けていると思います!
お教室は行ったことがないのですが、専門学校の夜間に通っているとき、実習は全力投球でした。とっても疲れますよね。もう帰ることにはよれよれでした(笑)。
またお邪魔しますね!
Commented by Hapiness-forever at 2007-07-22 19:00
パンきちさん
お褒めいただきありがとうございます
研修を受けると新たな刺激があり
また家族のためパンがんばろう
と思ってしまいました
が若い時と違って疲れが激しいような・・・
byハピネス
Commented by こんきちママ at 2007-08-14 20:55 x
はじめまして? 望海風斗さんのファンです。次回花組新公主役マナト君ですね。ちょっぴり残念だけどほっとしましたわ。
by Hapiness-forever | 2007-07-21 20:26 | パン | Comments(3)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス