人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝のパン

朝から暑いです

今朝のパンです

今朝のパン_f0144970_7412221.jpg


アンパン
チョコパン
ソーセージロール

暑くて何を焼くか、ぼんやりして
決めかねています

かわりばえしません

お盆休みで家族全員
そろっています

そのあいだでもがんばって焼こうかなと
思っているぼんやり頭です
Commented by パンきち at 2007-08-16 22:29 x
こんばんは、パンきちといいます。
本当に、ここ一週間くらい、猛暑を超える暑さが続いてますよね。あまりに暑くて、買い物に行った先で、何を買いにきたのか思い出すのに、だいぶ苦労しました(笑)。
ちょこちょこ手でつまんで食べたいパンたち。家族のみなさんがうらやましい!暑くても美味しいパンが食べたいですよね。

またお邪魔しますね!
Commented by Hapiness-forever at 2007-08-17 09:28
パンきちさんいらっしゃいませ~
家族の好みと自分の好みが合わないのって悲しいですよ。
私は胡桃とか入った素朴なカミカミ系のパンがすきなんですが、旦那様はふわふわ系の甘いパンが好みなんです。

これやいても喜ばれないなと思うと焼くパンの持ち駒がなくなってきて。
やはりおうちパンは家族の喜びにつながってほしいと願うのでしばらくはこのまま続けますわ

by Hapiness-forever | 2007-08-16 07:44 | パン | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス