人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチジクのケーキ

だれ勝手に食べたの???

イチジクのケーキ_f0144970_1726569.jpg


写真を撮ってからって言ったのに!!

イチジクを切ってアーモンドプードルいっぱい入った
バターケーキの上にのせて焼きました

迷いイヌですが

新しい飼い主が見つかりました

京都市に行きました

幸せになってほしいです

ご心配かけてすみませんでした
Commented by パンきち at 2007-09-08 21:12 x
こんばんは、パンきちです。
あははは、で、誰だったんでしょか?つまみ食いの犯人は。でも、あまりにもいい香りに負けちゃったんでしょうね。でも、これはこれで、すごーくいい写真だと思います。私は、こういうひとつ欠けていたり、かじられていたりする写真が大好きなんです(笑)。
↓の迷い犬。どうみても飼い犬ですよねえ。3日たっても飼い主があらわれないなんて。でも、新しい飼い主が見つかって本当によかった!

私も、昔よく捨てられている子犬を拾って来たんですが、うちは飼えなかったんです。それで、泣く泣くもう一度置きに行って。そうしたら、置いてきた空き地の前の家の方が飼ってくれることになったので、すごく嬉しかった記憶があります。
反対に、近所の人が引っ越すときに飼っていた犬を連れて行けないからと山に置いてきたという話を聞いて、すごくショックを受けた思い出もあります。今でもその犬のことを思い出すと悲しくなります。

すいません、長くなりました。また遊びに来ますね!
by Hapiness-forever | 2007-09-07 17:34 | お菓子 | Comments(1)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス