人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本のご紹介

ダイエットブログでチョコチョコのぞきに行ってる
ハチさんのところで紹介されてた本

本のご紹介_f0144970_1541450.jpg


いろんな方の台所を覗き見して
参考にさせていただきます

そして私の大好きな本です

本のご紹介_f0144970_15423518.jpg


何回も何回も見ました(読みました)

あこがれてしまいます

ついついいろんなものが欲しくなって
ごちゃごちゃに囲まれてる私としては
すっきりにあこがれてしまうんです

夏になると磁器やガラスが欲しくなり
冬になると陶器

便利なものには手がすーっと伸び

ちょっと収拾つきません

けちやから捨てることはしのびなく

かたづけたらかたづけたらで
どこしもたかわからんようになるし

あーなんとかしてー
Commented by ハチ at 2007-10-22 18:00 x
ハピネスさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。

またまた素敵に紹介して下さり、どうもありがとうございます♪
ワタシも「わたしの台所のつくり方」持っています。
良いですよね~。
何度も何度も読み返してはうっとりしています。
この手の本を見ながら、夢のマイホームのため日々イメトレしています♪
Commented by Hapiness-forever at 2007-10-25 20:33
ハチさんいらっしゃいませ
お返事遅くなり申し訳ないです
いつもいつも勝手にご紹介しちゃってすみません
やせたすがたをイメトレして
ダイエットがんばりますわ
by Hapiness-forever | 2007-10-22 15:50 | お気に入り | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス