人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝のパン

朝食用のパンです

クランベリー・レーズン・カレンズ
をこれでもかーというぐらい入れてます

今朝のパン_f0144970_8584952.jpg


はみ出してる果実君たちは
こげちゃって・・・

翌日もおいしいパンです
Commented by パンきち at 2007-11-11 09:41 x
こんにちはー。パンきちです。
とってもとっても、食べたくなるような美味しそうなパン!近頃こういうパンからはすっかり遠ざかってしまっています。ドライフルーツがたっぷり入ったハード系のパン、大好きなんですが・・・。とっても形がきれいですね。お花みたいです。

↓の「杉・五兵衛」さん、近くにあったら絶対行ってみたいお店です、今、いわゆる「農家レストラン」なるものがブームになっていますね。以前すんでいた千葉でも、かなり話題になっていました。
オール野菜、こういうごはんが食べられるとしあわせですねえ・・・、いいなあ。

ではでは、また遊びに来ますね。
Commented by ハチ at 2007-11-11 10:24 x
ハピネスさん、おはようございます♪
パンすごく美味しそうです。
お店のみたいに上手に焼けていますね~。

「杉・五兵衛」さん、本当に素敵なお店ですね。
お料理もお店の雰囲気も、ロバちゃんも、、、全部素敵です♪
ワタシも近くだったら、絶対行ってみたいです!
Commented by ado-13 at 2007-11-11 13:35
この焼け具合 この色 このすわり姿(?) 
高級パン屋さんにあるようです。 ドライフルーツが入ったりナッツが入ったりしているのは大好きなのですが 家では 私ぐらいしか食べませんの。
だから こういうの あこがれますわ~
ずっと↓の ブルマンも 素敵な焼き具合
周りが パリパリッとしていそうです。。。
こういう焼き方にしてみたいんだけど、
普通の電気オーブンでしょうか?
Commented by Hapiness-forever at 2007-11-11 15:02
パンきちさん
いらっしゃいませ
ドライフルーツ山ほど入れてるので
どうしてもお外に出たい子がいて
こげちゃって
苦いです
長男が丸いのを
友人のところへ
お土産に持っていってしまいました
あわててまたパン焼きました
イーストで焼いてるので
手軽です
なかなかパンきちさんのように
天然酵母操れません
精進あるのみです
Commented by Hapiness-forever at 2007-11-11 15:07
ハチさん
いらっしゃいませ
杉・五兵衛は母のお気に入りのお店です
野菜ばっかりですが
結構おなかいっぱいになります
カロリー的にはどうなんでしょう??
母も私もだんな様も夕飯食べられない
状態でした
どこがダイエットと言われそうです
おはずかしい
農家レストラン
はやってるのですか!?
知りませんでした
どうりで車いっぱいでしたわ
Commented by Hapiness-forever at 2007-11-11 15:13
アドさん
いらっしゃいませ
おほめ頂きありがとうございます
私的にはちょっと焼き色濃いかなと
思ってるのですが
使っているオーブンは
ガスのコンベックです
一台は5段棚があります
リンナイの一番人気機種だと思います
もう一台はガスレンジの下に組み込まれてる
タイプのコンベックです
天板は2枚しか入りませんが
かなり大きいです
私的にはアドさんの
蒸気の入るオーブンにあこがれてるのですが
by Hapiness-forever | 2007-11-11 09:00 | パン | Comments(6)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス