人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーグルトパンとにんじんケーキ

ヨーグルトの賞味期限が~

にんじんが、だぶついて

お片づけケーキとパンです

ヨーグルトパンとにんじんケーキ_f0144970_1946090.jpg


にんじんケーキはフードプロセッサーで一気に生地を作って
焼きます
作り始めて30分強で出来上がる
おてがるケーキです

子供が小さい頃
よく焼きました

子供たちも
懐かしい味と・・・・

さてパンですが
賞味期限が・・・・

残ってるヨーグルトを全部使いました
ええ加減な配合ですが
結構いけます

ちょっと前の私は
こんなことしなかったのに

きちんと習った配合で
習った成型で焼くという
融通の利かないやつでした

うーん

もともとこんなやつだったのかな・・・・・

世の中を達観し始めたか

仙人に近づいたか・・・・・・・・

(よく言いすぎ!!)
by Hapiness-forever | 2007-11-19 19:52 | パン | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス