人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

今日は長男の誕生日

誕生日_f0144970_19481981.jpg


献立は
・赤飯
・鯛の塩焼き(皮が異様に膨らんでびっくり)
・バースデイケーキ
・ラムのグリル ペンネのトマトソース
・サラダ レンコンとかぼちゃの素揚げを乗せてみました
・かぼちゃのポタージュ

ラムは長男の好物
先日コストコで買ってきたものを
冷凍庫で待機させてました

お箸を持って参加してるのは次男

邪魔!!!

ケーキは

誕生日_f0144970_1951356.jpg


”おたんじょうびおめでとう”
のプレートは使いまわし

”2”のローソクはしばらく子供たちに使わなくては
しかし”2”の上の部分が溶けてきて
もう使いまわしはききそうにない

残念


来年も一緒にお祝いができるだろうか
長男は来年から就職
家から通わないかも・・・

これが我が家での最後の誕生日のお祝いかも

そう考えるとしんみりするなー

今夜の食事には
だんな様は単身赴任中のため欠けてるし
長女も離れたところで大学生でいなかったし

家族全員でお祝いしたのって
さていつだったかしら

こうやって家族って自然に
離れていくものなんですね
by Hapiness-forever | 2007-12-06 20:04 | 食事 | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス