人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココア蒸しパン

今朝はココア蒸しパン

最近朝食に蒸しパンが多い??

ココア蒸しパン_f0144970_916813.jpg


またまたaiaicafeさんのレシピです

昨日急に就職活動の関係で
娘が帰ってきました
しかし朝にはもう行ってしまいました

今日だんな様帰宅予定ですが
会うことなくすれ違いです

残念

その娘にも今朝の蒸しパンは受けました

よかった
Commented by パンきち at 2007-12-09 09:46 x
こんにちは、パンきちです。
蒸しパン、以前見た「マーラカオ」(名前あっています?)といい、ココア蒸しパンといい、とってもきれいですよねえ・・・。思わずかぶりつきたくなります。
私もよくaiaicafeさんのブログを見ています。とても参考になりますよね。
↓のお誕生日とお弁当の記事を読ませていただきましたが、なんだかしみじみとしちゃいました。お子さんが大きくなれば、当然おうちから出て行ってしまうだろうし。お弁当もいつかは必要なくなってしまうものなのですね。当然のことかもしれないけれど、当たり前の日常と思っていることを、もう少し感謝して過ごさなければならないなあと反省しました。
いいですねえ、最終日には重箱!ぜひやってくださいね!ではではー。
Commented by Hapiness-forever at 2007-12-09 10:07
おはようございます
パンきちさん
重箱に作っても
絶対持っていかないですよー!!
いつもと同じになるでしょう
記念にUPしますね
豆すけさんもいつか大きくなられて
こういう気持ちの時が来ますよ
と脅かしておきます・・・・・
by Hapiness-forever | 2007-12-08 09:20 | お菓子 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス