人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀はがき

年賀はがきの抽選

なんと

2枚切手シートが当たりました

もらった瞬間

「でか!!」

昨年当たった切手と並べてぱちり

年賀はがき_f0144970_829270.jpg


なんでももらえりゃハッピー024.gif

しかし

あれだけはがきが来てるのにたった2枚?!

一等なんて当たったこと無いな
物心ついてうん十年

宝くじあたらへんのもむりないなぁー
Commented by hillview at 2008-02-01 19:35 x
すごい~すごい~
2枚も当選したんですか??

すごくラッキーですよ!!
ウチもあれだけの枚数なのに・・・

・・・1枚もナシでした(;_;)

切手って2つぐらいしかなかったでしょ?
昔は4つぐらい有ったから結構当選確率高かったのにぃ~
グスン(ノ_・。)
Commented by Hapiness-forever at 2008-02-02 16:56
Hillviewさんいらっしゃいませ
2枚で多いですか?
昔はもうちょっと当たってた
気がしますね
そういえば
当たっただけラッキーと思ってます
この切手でどこかの懸賞出してみますわ
わらしべ長者みたいになったりして
by Hapiness-forever | 2008-02-01 08:32 | 生活 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス