人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココアカステラ

先日の抹茶カステラをアレンジしました

抹茶をココアに

甘納豆をチョコチップに

ココアカステラ_f0144970_113461.jpg


切り急ぎました

まだチョコチップスがトロトロで002.gif

今回も粉糖なしでした
(学習能力の無いこと)008.gif
Commented by gurumarupankichi at 2008-02-03 01:53
こんばんは♪パンきちです!

カステラ、蒸しパン・・・めちゃくちゃ大好きな私なので、頭くらくらです。ハピネスさんのところで、よく見かけるので、いいなあと思っていました。

チョコカステラだと、バレンタインにもよさそうですね!

↓年賀はがき、私も切手シートが当たりました。本当、でかい(笑)。

いつも思うのですが・・・「一等当たる人ってどんな人?」
Commented by Hapiness-forever at 2008-02-03 07:04
おはようございます
パンきちさん
寒いでーす
ホント
一等当たったって
友達からも聞いたこと無いです
どんな人が当たってるのかな・・・・
by Hapiness-forever | 2008-02-01 11:45 | お菓子 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス