人気ブログランキング | 話題のタグを見る

301日目のダイエット

おー!!

300日こえたぁー!!


今日もなごみグリーン薬局で計量してもらいました

先週からプラス300g

日曜日・月曜日と東京に行って
結構羽目をはずして
食べた割には増加が少なかった

良かった

外泊して外食となると
なかなか押さえが利かなくなる

特に東京初日の夕食にビュッフェスタイルは
やばかったかな

タラバガニの塩茹でなんかあって
やまもりとって来てたべたしな

スィーツだってほんとたくさんの種類あるし

あそこで我慢は無理だわ

品川プリンス1Fのバイキングレストラン
充実してましたわ
雰囲気も良かったし

でも朝食もそこで
次男に持たせた
受験用弁当もそこのものやったし

3食そこの料理を食べた次男は
ちょっとかわいそうだったかな
by Hapiness-forever | 2008-02-20 17:15 | ダイエット | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス