人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきまーす

いざ次男の受験大本命に出発です

火曜日の夜帰宅予定です


行ってきまーす001.gif

先週は東京マラソンで東京方面の
交通がちょっと変わってたみたいですが

今回は宇治川マラソンで
交通規制があって
さて最寄り駅までどうなってるのかな

ちゃんと調べとけよ

てな声がきこえてきそうですが・・・・008.gif
Commented by goch at 2008-02-24 09:42 x
間の合うかしら・・・ハピネスさんも気をつけて行ってらっしゃいませ!
ソバにいるだけで何も出来ないけど・・・
応援してやりたいと思います。
二人でホテルに泊まるなんて 最初で最後ですから・・・
今度コメントするときは 終わってるんだ~
またよろしくお願いしますです!
Commented by gurumarupankichi at 2008-02-25 09:10
こんにちは。旅先から強制送還されてきたパンきちです。

週末、首都圏を中心に強風のため列車のダイヤが大混乱していましたね。息子さん、ハピネスさんともに、無事、動けたでしょうか?

実は土曜日に旅先から上野についたら、茨城方面の特急・各駅などなど、すべて時間めちゃくちゃ状態だったので。特急は動かず、結局、地道に帰ってきました。

東京の報告、楽しみにしていますね。
Commented by Hapiness-forever at 2008-02-27 18:06
gochさんいらっしゃいませ
無事かどうかわかりませんが
一応本命は終わりました
うちは後期試験に向けて
頑張るらしいです
早くこういうの終わって欲しいです
Commented by Hapiness-forever at 2008-02-27 18:08
パンきちさんいらっしゃいませ
東京の風はすごかったみたいですね
時間もめちゃくちゃで
車内放送で遅れてすみませんと
しきりに言っていただきましたが
動いていただいてるだけで
満足でしたが
とにかく終わってほっとしています
by Hapiness-forever | 2008-02-24 09:31 | 生活 | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス