人気ブログランキング | 話題のタグを見る

混み混みコストコ

今日、お昼からコストコへ

だんな様の高速教習を兼ねて

もう休みの日のコストコは行かないといってたのに

やっぱり、もう行かない!!!

混み過ぎ!!

混み混みコストコ_f0144970_19302518.jpg


ポテチ

小さいのは65g入りで100円(普通に売っているサイズ)

コストコでは

500gいり500円弱

めっちゃお得!!

しかしだんな様が言いました

「全部食べられたらな」

湿気ないように気をつけて
食べきります

ドリトスは次男のお好みで・・・

混み混みコストコ_f0144970_19324518.jpg


いつものエビサラダ

マンゴーが付いてるのですが
一緒にすると喜ばれないので・・

これで2/3ぐらいの量

美味しくって、安い!!

他に色々買いましたが

検討してやめたものは

「トランクス」

カルバンクライン

でも3枚組の1枚が白

どう見ても

「さるまた」

これはありえない

他の2枚は良かったのに
Commented by gurumarupankichi at 2008-03-21 12:49
こんにちは、パンきちです。

ハピネスさん、危険なコストコ通い(笑)。幸い(?)うちの近くには、コストコがないので、安全です。

ポテチ、一度封を切ると・・・手が止まらないので、私、近頃こわくて手を出していません・・・(笑)。

ハピネスさんのご健闘をお祈りします。
Commented by Hapiness-forever at 2008-03-22 09:53
パンきちさん
貴方の読みは当たってます
誰やこんなにでかいポテチ買ったのは
かっぱえびせんだけが
「やめられない止まらない」のではないことが
よくわかりました
自制心。理性。
欲しい
by Hapiness-forever | 2008-03-20 19:38 | コストコ | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス