人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守にする前に

明日から次男の荷物を車で運ぶことになり

3日間家を留守にする

次男は今夜、夜行バスで先に行く

しばらく帰れないと思い

今夜は好物のカレー

留守にする前に_f0144970_20572642.jpg


そして母のケーキを

フリーズドライのイチゴを手に入れたので

アドさんのブログを見てロールケーキ作りました

留守にする前に_f0144970_20275670.jpg


雑な性格発揮

イチゴを細かくしておくべきだったの忘れて

あわてて

イチゴ袋の上から押して崩してみた

大きさが・・・・

ダイエットを忘れ食べてみた

イチゴがスポンジのなかで品良くあるじゃない

しかし粉々のを入れたからスポンジの色が・・・

美味しけりゃいいや

そして

留守番の長男が餓死しないように

いつもの食パンを

留守にする前に_f0144970_20362721.jpg


パンの向こうに見えるグリーンは

次男が育ててる「ガジュマル」

明日車で持ってきてくれという

長期の学校休みの時どうするの

また持って帰ってくるのかな

そしてその横のお花は

ダイエットでお世話になってるなごみグリーン薬局さんが
次男の合格祝いにと持ってきてくださった花の一部

本当は大きな花束だったのですが
持ってきていただいたのが
発表すぐだったので・・・・
今はこんだけになってしまいました

大きいうちにUPしたらよかったと

反省してます

ごめんねなごみさん040.gif

********

明日、車は旦那様と交代で運転しますが

そのだんな様、今日は深夜12時半のご帰宅と聞いてます

明日大丈夫かな??

カーナビで見てみると7時間の行程

休憩を入れたら8時間以上かかるかな

夕方には着くだろうと思う

それまで次男君一人で

電化製品やいろいろ受け取りやら

ガスの開栓と頑張ってください001.gif



高速で初心者マークが飛ばないことを祈りますわ・・・008.gif
by Hapiness-forever | 2008-03-28 21:02 | お菓子 | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス