人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました

昨夜、無事に帰ってきました

行きは名神→中央と順調に

休憩入れても8時間で着きました

帰ってきました_f0144970_1032074.jpg


どんよりしていたのに富士山が見えました

**********

日曜日は次男の下宿の足りないものを買いにホームセンターへ

いるわいるわ・・・

新入生らしい子供とその親

それらしい親子連れに

「新入生ですか?」と聞かれ

「はい」と答えると

「やっぱり」という返事

”あんたらもやっぱりやんか”と関西弁で頭の中で答えておいた

*********

国立市の大学通りは桜が満開

帰ってきました_f0144970_10364258.jpg


日曜日は交通規制で花見客がいっぱい

***********

月曜日

帰宅の日

東名→伊勢湾岸道路→東名阪→新名神→名神

乗り継いで・・・

東名に乗るのに1時間を要し

2度の事故渋滞に巻き込まれ

雨は降ってくるし

横風はきついし

暗くなるし

10時間かかって疲れ果てて帰ってきました
by Hapiness-forever | 2008-04-01 10:44 | 子供たち | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス