人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のパン教室

今日は本当に久々にパン教室に行ってきました

久々のパン教室_f0144970_2014886.jpg

パン生地にココナッツが入ってます
上には甘ーいアイシングがたっぷり

真ん中にお花を飾ってパーティーにもどうぞ

久々のパン教室_f0144970_2025516.jpg

生地の中と上にチーズがたっぷり

久々のパン教室_f0144970_2033620.jpg

クリームチーズ・バナナ・イチゴのデザート
簡単で美味しかったです

久しぶりに学びの場に行くとやる気がでてきます
Commented by goch at 2008-04-23 20:35 x
ハピネスさんのように上手な方でも
まだ習うことがあるの~?
パン作りも奥が深いんですね!
それにしても美味しいそうです!
Commented by Hapiness-forever at 2008-04-23 22:01
gochさんこんばんは
私、パン長く作ってるだけで
上手ではないですよ
欠けてるのは
丁寧さ、センスだと思ってます
習いに行くと気力がみなぎってきます
新しい感性にも触れられますし
でも食べてくれる人がいないので
習っても宝の持ち腐れ状態です
by Hapiness-forever | 2008-04-23 20:06 | パン | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス