人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝のパンと

家族5人プラス1(母)全員そろいました003.gif

朝食用の小型パン2種類しかできません

今朝のパンと_f0144970_8354744.jpg


いつものソーセージチーズを3つにカットしてみました

これは定番で好評001.gif

そしてその横

新作です
 
フィールハニーというのを入れてみました

 先日CS2TAKARAZUKAチャンネルで
 宝ジェンヌがパンつくりに挑戦してました

 このフィールハニーを入れて上からクッキー生地を載せてました

新作作ったときに必ず感想を聞く

「今日のパンどお?」

「なんかもの足りん」

ここでこの間のテレビを思い出した

そうかもの足りんから上からクッキー生地載せてたんや

気ぃつくのおそっ!!008.gif

そして最近ちょくちょく登場するシート入りパン

今日はイチゴシートです

今朝のパンと_f0144970_8414065.jpg


発酵前

なかなかいい感じです001.gif

今朝のパンと_f0144970_842927.jpg


やきあがりです

まあまあこんなもんでしょう009.gif

食べてみて

「ジャムパンやな」

がーーーーーーん!!!008.gif

そのとおり

まだ1/2シート残ってる

なんだか使う気がうせた・・・007.gif

そして

明日のサンドイッチ用に

今朝のパンと_f0144970_844431.jpg


定番のプルマンです


娘の試験は今日ではなく明日でした

朝早そうなのでこれでサンドイッチを朝食に作ります

弁当もいるみたいですが量が少ないのでOK042.gif

何気にパンの向こうに娘の手が066.gif

テーブルの上には新聞のチラシが

生活感満載063.gif
Commented by goch at 2008-05-03 20:15 x
"もの足りん”とか”ジャムパンやな”とか・・・
どのお口が おっしゃっているのでしょう!?
私から言わせてもらえば
そんなこと言うのなら 私が押しかけて
食べてしまいたい!
いちごシートぱん・・・これ絶対私の好きな味です!
あぁ~食べたいわ!
Commented by Hapiness-forever at 2008-05-04 07:52
gochさんおはようございます
どの口が言ってるのでしょうね
パン評論家ぞろいの我が家です
冷めたらイチゴもなかなか美味でございましたわ
by Hapiness-forever | 2008-05-03 08:51 | パン | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス