人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長女の弁当

今日は長女の就職試験

弁当持参ということで

長女の弁当_f0144970_5204661.jpg

・ほーれんそう胡麻和え
・ソーセージ
・玉子焼き(三つ葉いり)
・高野豆腐(冷)
・大根葉のゴマ炒め(冷)
・サンマの蒲焼(冷)

いつもの長男弁当のミニチュアです

色合いといい中身といい女の子の弁当とも思えない

おばさん弁当008.gif・・・・

長女は超淡口

ちょっと味が濃いと嫌がります

あんたは麻呂か???

******

長女は帰宅して数日が立ちますが

昨夜スーツケースを開けていない事に気が付きました

帰ってから外出することなく

自宅においてある

ジャージーとパジャマだけで過ごしてきたからです

今日出かけるので

着ていく服の準備をしていて気が付いたそうです・・・・008.gif


帰宅してから毎日

娘の朝・昼・夕食に追われてる気がします

これに3時のティータイム

夕食後のデザート

追われてるというより私が作ってやりたいと思ってるほうが
勝ってます

だんな様にも作りますが

女の子仕様のおやつを作りたいのです

スコーン・マフィン・ケーキ等など

写真を撮ればいいのに忘れてる・・・・007.gif
Commented by ティミアン at 2008-06-22 14:44 x
ハピネスさん、素敵なお母さんですね。ご家族のために美味しいもの
たーくさん作って楽しんでおられる様子がほんとに素敵です!
私もそうなりたいです。パン!パン!今日は拝んで帰ることにします。
↓パンも美味しそう!ふわふわ~
Commented by 加代子 at 2008-06-22 21:42 x
  今晩は~☆

お弁当の御利益がありますように!
可愛いオカズじゃないですか^^
お嬢さん、薄味がお好きで 良かったですね♪
塩分は身体に悪いです。
おやつの写真、見たかったです。
Commented by Hapiness-forever at 2008-06-23 06:46
ティミアンさん
いらっしゃいませ
家族の人数変化が多くて
あたふたしてますが
やっぱり何かしてあげるのって
楽しいです
Commented by Hapiness-forever at 2008-06-23 06:48
加代子さん
いらっしゃいませ
おやつの写真すぐ忘れちゃいます
作って、はーと気を抜いたらもう忘れてます
いかんいかん・・・
気を引き締めて生活いたします
by Hapiness-forever | 2008-06-22 05:31 | 弁当 | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス