人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリッパ

先日からだんな様と私のスリッパをさがしていました

コストコで見つけました

スリッパ_f0144970_8303956.jpg

私のはピンクでウサギさんのもこもこが気持ちいい001.gif

だんな様のも履き心地が抜群003.gif

まだちょっと暑いので出番はまだ先になりそうですが

履くのが楽しみです016.gif

スキップしたくなっちゃいました
Commented by 加代子 at 2008-09-06 23:29 x
    今晩は~☆

今日は雨で涼しいです(お昼で14度)
好みのスリッパが見つかって良かったですね!
ご主人の茶色のが気に入りました。
私も一つ欲しいですが 暑がりなので 
冬でもサンダルタイプを履いてます^^;
Commented by Hapiness-forever at 2008-09-08 21:14
加代子様
こんばんわ
14度は涼しいの範疇ではないのでは・・?
もう充分寒いのでは
最近こちらの天気は
ハチャメチャです
先が読めません
by Hapiness-forever | 2008-09-06 08:33 | お気に入り | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス