人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何曜日??

連休があると曜日の感覚が??

ゴミ出す日がわからなくなってくる

ボケ症状はなはだしい・・・・008.gif

月曜日かと思いきや

もう火曜日です

何日かぶりの長男弁当です

今日は何曜日??_f0144970_7313647.jpg


・海苔入り玉子焼き
・ヒレカツ(冷)
・切干大根(冷)
・なす田楽(冷)
・金時豆(冷)
・高野豆腐(冷)

おっと005.gif

玉子焼きだけ作ったのって042.gif

3段から2段弁当になったら楽チン001.gif

また夕飯からの冷凍小分け保存追加しとこっと003.gif
Commented by キクちゃんリーダー at 2008-09-16 08:13 x
お弁当いつもおいしそう。
うちも主人のお弁当を作りますが、
最近はまだ青菜が高価で・・・なかなかおかずに入れられません。((+_+))

連休も、ガールスカウトと仕事でつぶれちゃいましたわ。

夏休みも終わったし、自分の自由時間がほしいよ~(V)o¥o(V)
Commented by Hapiness-forever at 2008-09-17 07:22
キクちゃん
おはようございます
お弁当に緑が入るとぐっと引き締まって
いい感じになるよね
でも青菜は今高いねぇ
ブロッコリー・ピーマン・しし唐かな
今使える緑は・・・
ステンドグラスの御披露
楽しみにしてま~す
by Hapiness-forever | 2008-09-16 07:35 | 弁当 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス