人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再始動長男弁当

何日ぶりかしら・・・?

長男のお弁当作るの

おそるおそる冷凍庫を開けてみる025.gif

何とかあるわ~

さて

どうぞ

再始動長男弁当_f0144970_6351619.jpg

・プチトマト
・玉子焼き(べにしょうが&青葱いり)
・ブロッコリー
・鶏の照り焼き(冷)
・あげの鶏ミンチロール(冷)
・高野豆腐(冷)

******

昨日と一昨日の御訪問者数がなぜか増えてた001.gif

??????

バナナダイエットって入れたからかな?

昨日だんな様朝食にバナナ1本お召し上がりになった

1時間後ぐらいたったらおなかがすいたと・・・・

リンゴのコンポート(前の晩のデザート)で対応

そのまた1時間後また・・・・

クレープを作って対応

絶対これってダイエットになってない気がする

昼食まで我慢せなあかん!!!

今、私のダイエットは

朝はバナナ2本

昼は普通

夜は夕飯の味見程度

でも全然体重は落ちない007.gif

間食もしていない

運動量とピッタリってことよね

食事を減らすか運動量を増やすか

ダイエッターの究極の選択

これに始まりこのことで終わるのか・・・・

*****

お弁当のことUPしたのでまた

このバナーを貼ってみました

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

よろしくです040.gif
Commented by ちろまま at 2008-09-24 12:31 x
初めまして~♪
ブログ村で知って、少し前から見せていただいてました。
同世代ですので、よろしくお願いしますね~。

お弁当のこと。
こんなものまで冷凍にできるなんて。。。
とっても参考になります。
ダイエットのこと。
すごいですね~。 20キロ?でしたっけ?
うらやましくって、すぐおそばに飛んで行って
爪をホンの少しだけいただきたい。。。
ホンマに奇跡の方ですね~!

よろしかったら、私のブログにも遊びに来てくださいね~。

Commented by Hapiness-forever at 2008-09-24 15:16
ちろまま様
初めまして
そしていらっしゃいませ
ダイエット今マイナス35キロなんです
いったい何ぼあったのといわれそうですが
あと5キロはやせたいと思って頑張ってますが
難しいです
これからもよろしくお願いします
by Hapiness-forever | 2008-09-24 06:48 | 弁当 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス