人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男弁当

今日はこれだぁ~

長男弁当_f0144970_6291851.jpg

ウナ玉丼

ブロッコリー(朝ゆがきましたわよ)
キンピラ(御存知冷凍庫保管おかず)
うなぎ(生協共同購入品)

今日も早くできました

卵は巻くこともなくいり卵ですし・・・・003.gif

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

040.gif040.gif040.gif040.gif

PS

昨日の玉子焼き実験ですが

冷凍して解凍・・・大丈夫でしたよ

何があかんかったのかなぁ??

******

最近わが家で、はやりしもの

といっても長男が持ち込んだものを

私が喜んで追随してるだけなんですが・・・

「ガネーシャ」です

「夢をかなえるゾウ」というテレビのドラマが発端なんですが

本を買ってきてくれたので読んでます

長男は今朝、ガネーシャ様の第一の教え

「靴を磨く」

実践して出勤していきました

ちなみに「2番目の教えは?」と聞いたところ

「忘れた・・」

私も「忘れた」

なんだっけ???007.gif


にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
Commented at 2008-10-22 08:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Hapiness-forever at 2008-10-22 11:29
ナイショ様
OKです
by Hapiness-forever | 2008-10-22 06:41 | 弁当 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス