人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪にめげない弁当

めげないというか

アッと言う間に作れる弁当

風邪にめげない弁当_f0144970_6595082.jpg


プルコギ丼

コストコで買ったプルコギをご飯の上に・・・・

電子レンジ対応タッパーウェアーに入れて

職場でチーンするように言っておきましたけど・・・

*****

のどの痛みはなくなりましたが

咳と鼻水が出てきました

身体も風邪薬のせいかぽわーんとしてます

明日からのお出かけのため今日中に治します066.gif

明日は中央高速道を使うつもりですが

途中雪が降ってきたらどうしよう・・・025.gif

名神~東名で行くほうが安全かも・・・

IC降りてから遠いけど

安全第一で001.gif
Commented by ウルフのスナフ at 2008-11-21 18:40 x
ハピネスさん
大丈夫?
明日は車を運転していくみたいですね~。
東名で雪の心配は無いと思うけど・・・まあ、箱根辺りでは標高が高いからちょっとね。。。東名の方が安心じゃない?
気をつけてお出掛けください。
又、何か話に来てね、待ってます。


Commented by Hapiness-forever at 2008-11-22 21:53
ウルフのスナフさま
ご心配ありがとうございます
無事つきました
お天気もよくドライブ日和でした
by Hapiness-forever | 2008-11-21 07:05 | 弁当 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス