人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男弁当

今日からしばらくだんな様の所へ

留守番役で行きます

工事業者が来るようですので・・・・

ではお弁当です・・しばらくお休みなので

今日は冷凍庫や冷蔵庫の整理をかねて

長男弁当_f0144970_753111.jpg

えっ??いつもと変わんない??

・オクラちくわ(賞味期限が迫ってるため)
・玉子焼き(冷蔵庫の葱を全部投入)
・れんこんキンピラ(冷)
・高野豆腐(冷)
・豚のコーンてんぷら(冷)
・黒豆(冷)

**********

お出かけのハンドバッグを持ってみた

重い!!!!!

中身のチェック

放り出されたのはシャーペン1本

ポケットティッシュ1個

ぜんぜん軽くならない・・・

・財布(しばらく使ってないカード類は出してみた)
・化粧ポーチ
・携帯電話
・手帳(ボールペン、シャーペン各1本)
・デジカメ
・水筒(500ml)
・傘(超薄型)
・ハンカチ3枚(タオル地・大判・普通サイズ)
・ポケットティッシュ3個
・手袋(寒いもん)
・買い物用エコバッグ(超コンパクト)
・サプリメント(食前用)
・他なんやかんや(チケット、通帳等)

総重量3.3kg

うすーいバッグ一つでお出かけしてる方

どうしたら荷物減らせますか????
Commented by ちろまま at 2008-12-02 13:26 x
私も温泉に行く際
どこも備え付けてあるけど、使い慣れたドライヤーまで持って行きます。
何があっても取りに帰れないからって
まぁ、詰められるだけ詰めて、そりゃ~、すごいんです。
でも、ま~、車なのでね。。。

新幹線だと、大変ですわねぇ。
そう度々行かれるんなら
置いて帰るっていうのはダメなんですか~?
ぎっくり腰か腱鞘炎になりますよぉ。。。


Commented by Hapiness-forever at 2008-12-03 09:59
ちろままさま
ハンドバッグですよ
このほかにスーツケースあります
いつもの持ってるバッグが
3.3kgなんです
ウエイトトレーニングです
Commented by P音 at 2008-12-12 18:44 x
初めまして。ティミアンさんのところからジャンプしてまいりました。

お弁当や料理が大好きなので、これからもお邪魔させてもらおうと思います。(*^^)v
by Hapiness-forever | 2008-12-02 07:18 | 弁当 | Comments(3)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス