2017年 03月 09日 ( 1 )

さすがカンボジア製!

子どもたち3人が生まれたとき、それぞれにアメリカの知人より、銀製の子供用カップを頂いた

いい思い出になって、一生もの!

私達の孫にも、生まれたときに、銀製のカップを贈ろうと思ってた

カンボジアに行ったときに、銀製の小ぶりのカップを見つけたので、その年生まれた初孫に買って帰った
f0144970_13391078.jpg
なかなかいいデザインと気に入って

銀製なので空気に触れてると汚い感じになっちゃいますね

今日、娘より衝撃の事実が!!!

底から水が漏れると………

ガンボジア製とも思えないちょっと高額だった記憶が………ショックでしたわ

小物入れにでもしてください

二人目の孫にも探さなくては……カンボジア製は止めておこう!!



by Hapiness-forever | 2017-03-09 13:34 | 子供たち | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス
プロフィールを見る
画像一覧