2017年 11月 19日 ( 2 )

お礼参りに行く

893屋さんのお礼参りじゃないですよ

春、市民検診で引っかかった旦那様

精密検査でどうもなかったんだけど、その時お参りに行ったおみやさんへお礼参りに行ってきました
f0144970_20422747.jpg
宇治田原の猿丸神社です

おさるさんのおみくじ、かわいい
f0144970_20434734.jpg
紅葉狩りもできちゃいました
f0144970_20450890.jpg
帰りに猪肉売ってるお店へ
f0144970_20462794.jpg
猪肉は買ったことないんだけど、ここの草餅が美味しいの!

土曜日、日曜日しか売ってなくて、すぐ売り切れになる人気商品………GETできましたよ
f0144970_20484291.jpg
干し柿も作ってました………我が家の干し柿の為のアドバイスもらいましたよ 
f0144970_20502256.jpg
古道具や、骨董品なんかもあって、変わったお店なんです………



by Hapiness-forever | 2017-11-19 20:39 | おでかけ | Comments(0)

インスタばえするかな?

食器洗いの手間省くため、ワンプレート朝食に挑戦してますが、これが難しい

美的センス無いし〜
f0144970_08545438.jpg
赤色がポイントだと思って、プチトマト買ってきました

たっか〜い!!!

裏庭でいっぱい採れる時期にしかワンプレートできないのかな?

次の赤色は人参?………

インスタ蠅からインスタ映えに早くなりた〜い

by Hapiness-forever | 2017-11-19 08:53 | 食事 | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス
プロフィールを見る
画像一覧