カテゴリ:コストコ( 19 )

しらなかったこと

全然知らずに迷惑行為をしてた!

反省

コストコって撮影禁止なんですって!

知らなんだ〜


過去に載せた写真を消していこうと思います

ノートパソコンの調子が悪く、チェンマイに来てから、ほぼスマフォからの更新なんです

ぼちぼちのスピードになリます


しかし、なんであかんのかな?

宣伝になると思ってた

デザインとか盗む人いるからか?



知らずにこうやって迷惑行為してることあるんやね



by Hapiness-forever | 2017-01-30 02:57 | コストコ | Comments(0)

これってあり????

今日もコストコで昼食・・・いつものお安いコース・・・打ちっぱなし~コストコへ

先日のマンゴがおいしかったので、再び!!!

今日のは先日よりお高い・・・考えてしまうなぁ・・・・

そこで見かけた風景

箱入りのマンゴー・・・入れ替えてるママ発見・・・・おいおい!!と思いつつも言えない私・・・・

一箱の重さを一定にして売ってるんだからこれはあかんやろ・・・って思ったけどいいのかなぁ????

よく熟れてるのばかりを入れてたみたいなんやけど・・・・・・・

どう思います?????



あちこち買い物して疲れたので、糖分補給
f0144970_1734278.jpg

イオンの中のフードコート・・・・

お口さっぱりしたかったんだけど・・・・ソフトクリームにしといたらよかった・・・


夏物バーゲンの残り物一掃セールやってないかと見て歩いてました・・・・

こういうの苦手で・・・・得したのか要らないもの買ったのかよくわからない・・・・
by Hapiness-forever | 2016-09-07 17:39 | コストコ | Comments(2)

久しぶり・・・ゴルフクラブ・・・

北海道に居るひと月に、6回のゴルフ

目標は8回だったんだけど、最終週のお天気がすぐれなくて、残念でした

7月の25日からゴルフクラブを握ることなく・・・きょうまで・・・・

今日はいつもの枚方のゴルフ打ちっぱなしに行って、帰りにコストコで食事・・・・

お安いコース!!!
f0144970_202323100.jpg


今日は180円のホットドック

コストコで値段が下がったのはこのホットドックだけじゃないかなぁ・・・・・

この間食べたのがチリビーンズポテト・・・



北海道から車で南下して、お盆の行事、娘たちがやってきて、なんやかや忙しく過ごして、今週くらいからやっとゆっくりした気がします・・・・・・

通常運転再開!!!
by Hapiness-forever | 2016-08-30 20:32 | コストコ | Comments(0)

新製品にトライ!!

コストコに行ってきました

フードコートには、クラムチャウダーとチャバタホットサンドイッチが、消えてチリビーンズポテトが新規参入してました

新しモン好きなので、それを頼むことに

メニュー代わりの注文するところの上のカンバン写真では、こじんまりした感じだったのですが、じっさい手にすると結構でかい!!

匂いはタコスっぽい

私好み…

皮付きのフライドポテトの上にチリビーンズソース、その上にチェダーチーズがトロ〜リ

食レポだけではわかりませんよね

こんな感じ
f0144970_16551688.jpg
ポテトが覗いてます

これが380円

定番ホットドックが飲み物付きで180円からすると、これは贅沢!!

飲み物は、持参したルイボスティー

カロリー高いやろうなぁなんて考えながら、美味しく完食

北海道から帰ってきても、ダイエット宣言だけはしてるのですが、実行が伴わず、体重計が怖い状態です

有言実行ダイエットしなくては!!

コストコのフードコートはサラダ意外禁止かな〜

by Hapiness-forever | 2016-08-26 16:46 | コストコ | Comments(2)

がらがら????

久しぶりに打ちっぱなしに行ってきました

旦那様の「いぼ」の調子がいまいちだったので、ずっと行ってなかったんです・・・・

お昼前・・・・なんで????

がらがら!!!!
f0144970_1605153.jpg

いつもなら、ここはデイケアーかというくらい、じいちゃんで混みこみの打ちっぱなし場なのに????

誰もいないよぉ~

じいちゃんたちどこ行ったの????

帰りはコストコへ

ありゃ・・・こっちはこみこみ

ここもガラガラかと思って期待してたのに・・・・・

最近、コストコで買うものが減ってきたわ

年寄り二人の生活では量が多すぎて・・・・

そろそろ退会か???????
by Hapiness-forever | 2016-06-02 16:04 | コストコ | Comments(0)

最近のコストコ・・・

京都にコストコができて週1は行っている・・・

名神をぶっ飛ばし1時間かけて尼崎店まで行ってたことを思うと楽になったわ〜

なんでこんなに通うのかなぁ・・・

コストパフォーマンスがいいというのもあるけど、近所のスーパーで買えないものがいっぱいあるから

特に輸入食品・・・・

しかし!!最近、オリジナルブランドものが多々出てきている

「カークランド」・・・・

輸入食品でこれが良かったのにぃ・・と思ってたものがオリジナルブランドに変わって行く

値段はちょっと安くなるけど、品質というか食品に関して言うとまずくなってる

このままどんどんオリジナル商品に変わっていったら、コストコへは行かなくなるかもしれない

有名なブランドの菓子もどんどんなくなってきてるし・・・

企業側にしたら、製造販売がまとめてできるのは、おおきな利益につながるだろうけど、買う側にしたら、ガッカリが増えてくる・・・

また、入れて欲しい商品がたくさんあるんやけど、希望を書いて出口のBOXに投函しても全く無理・・・・

こんなこと思ってるのは、私だけなのかなぁ・・・・・emoticon-0107-sweating.gif
by Hapiness-forever | 2013-04-20 07:20 | コストコ | Comments(6)

我慢できずに・・・・

ひと月は我慢しようと思ってたのですが・・・

行ってしまいました

コストコ・・・・・・・

様子を見て混んでたら帰ってくるつもりで・・・・

長蛇の車・人・・・・と思いきや

尼崎の日曜日に比べたら空いてる

車は並んで入ったものの3階の屋上パーキングならすぐ止められたし

カートが人に当たることもない

近いと買い物も少ないわぁ

高速使って行ってたら、今日買わないとって思って沢山買い込んでたものが

いつでもこれるって素晴らしいemoticon-0137-clapping.gif

買ったもののご紹介
f0144970_1711510.jpg

定番のさくら鶏・コス子さんおすすめの染み抜き・長男の好物のハニーヂューメロン

帰るときいつもコストコに同行する蕎麦好きSさんとばったり

二人で「ひと月は無理やろなぁ」なんて言ってたのに

笑ったわ・・・彼女もきっと我慢できなかったんやと思う・・・・



PS
なんだか京都のコストコ・・平均年齢が今まで行ったほかのお店に比べたら高いような・・

気のせい???
by Hapiness-forever | 2011-12-16 17:14 | コストコ | Comments(2)

今日も混みこみコストコ・・・

2月に亡くなった友人の墓参りに福知山まで蕎麦ずきSさんと・・・

まだひょっこり現れるような気がするAさん

Sさんは出てきて欲しいと・・・いやーそれは怖いやろ・・・

その帰りにコストコ尼崎店へ

1時半ごろついたのにまだまだフードコーナーはいっぱいの人

あらっ??いつの間にか私の好きなシーザーサラダが消えています??

180円で昼食をすまそうとしてたのに、ホットドッグは機械が壊れて販売中止ですemoticon-0106-crying.gif

ピザとお茶で310円・・・130円も高いやんか!!

って言うけどそれでも安いねぇ・・・

こんなん買ってきました
f0144970_210526.jpg

パエリアemoticon-0152-heart.gif

スペインのものより美味しかったァ

添乗員さんの言ってたお米のアルデンテ・・・日本人にはあわんと思うわ

これはそんなんなかった・・

スペインでは野菜のパエリアしか食べられなかったから今頃リベンジ

へんなの・・・・emoticon-0140-rofl.gif
by Hapiness-forever | 2011-11-24 21:04 | コストコ | Comments(0)

京都八幡店開店調査

昨日、京都の松井山手にあるコストコ京都八幡店を見てきました

開店日が貼ってあります
f0144970_20451783.jpg

12月9日

アップで・・・・
f0144970_20454122.jpg

8時開店ですが込み具合によっては早めになる可能性があるようです

混んでる間はちょっと避けようと思ってますが我慢できるかなぁ・・・・

コス子さまが開店時のサービスなど詳しく書いてくださってますのでご覧ください
by Hapiness-forever | 2011-11-17 20:48 | コストコ | Comments(4)

うれしい・・・

コストコ大好き!!!emoticon-0115-inlove.gif

いままで尼崎のコストコに高速代と時間使って通ってたけど

京都に出来る!!!emoticon-0123-party.gif

今度こそほんとらしい・・・・いままで色々ガセネタ流したし・・

京都新聞9月25日号にのってた

次男が乗馬に通ってた所に近くて、今でも買い物に行く所

これから気軽に行ける・・・

うれしい!!!!!emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

でも・・・来年の夏だって・・・・待ちきれないよぉ~
by hapiness-forever | 2010-10-13 06:55 | コストコ | Comments(7)

にわか農民のだんな様と冷ややかに見つめる妻の生活記


by ハピネス
プロフィールを見る
画像一覧