人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京特派員報告9

今日はここ

東京特派員報告9_f0144970_18524485.jpg

とらさーん!!

柴又です

東京特派員報告9_f0144970_18533193.jpg
東京特派員報告9_f0144970_18535152.jpg

お団子食べて

おせんべい食べて

お芋さん食べて・・・・

矢切の渡しの見学にも行きました

寒くて波がきつくて乗る気にはなれませんでしたが

東京特派員報告9_f0144970_18555799.jpg
東京特派員報告9_f0144970_18562267.jpg

無事に向こう岸に着くように願ってずーっと見てました
Commented by ティミ at 2009-02-08 21:39 x
ここがあの葛飾柴又!とらさん、大好きです。
とらやってお店がちゃんとあるんですね。
あのおばちゃんが出てきそうな感じです!
下町情緒たっぷり!
Commented by loccitane39 at 2009-02-08 21:55
ティミアンさん!! いつ寝てる~???

私も東京行った時は・・絶対外せないのが浅草で
柴又は交通の便が悪いので3回に1回だけど、、
あの春木屋の団子を食べに行きます。
・・・あの柔らかさ・・絶対他所に出せないのが判りますね~
ただ、、何年か前に・・うちの街の三越に数量限定で出したのには
ちょっとショックでした。。。・・・・・並んで、、買ったけど・・・。
Commented by Hapiness-forever at 2009-02-09 20:10
ティミアン様
映画の中では「くるまや」という
団子やさんみたいです
モデルのお店が何軒かあるみたいでしたよ
縁日状態で食べ歩きを楽しみました
Commented by Hapiness-forever at 2009-02-09 20:14
ぶんぶん様
「春木屋」がいいのですね
覚えておきます
何軒か団子やさんがありました
どこが良いのかわからなかったので・・・
草団子食べました
やわらかくておいしかったです
by Hapiness-forever | 2009-02-08 18:59 | おでかけ | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス