人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事帰国

長女が卒業旅行から帰ってきました

ゆかいな仲間たち6人引き連れて・・・

旅籠ハピネスです

無事帰国_f0144970_20462526.jpg


お土産は

無事帰国_f0144970_2047012.jpg

巨大チュッパチャップス

食べきるのにどんだけかかるのよぉ~

と思ってたら

小さいのがたくさん入ってるらしい

こ餅が入った鏡餅と同じ

旅籠ハピネスの朝食です

無事帰国_f0144970_20493355.jpg

無事帰国_f0144970_20495122.jpg

無事帰国_f0144970_2050137.jpg

ゴマパンにカマンベールとハムを載せました

最近はまってるパンです
Commented by loccitane39 at 2009-02-22 11:47
ハピネスさん宅らしい~♪
お土産の巨大チュッパチャップスも・・さすがハピネスさんのお嬢さん!
これだけの人数を・・ドンッ!!と引き受けるハピネスさん・・さすがです。
私も行きたい 『旅籠 ハピネス 』
Commented by 加代子 at 2009-02-23 00:33 x
  今晩は~☆

私も旅籠ハピネスにお泊りしたいです。
でも2食付が希望(笑)
お嬢さんたちは こんな朝食を頂けて
幸せですね^^
Commented by goch at 2009-02-24 11:47 x
私もやっぱり・・・お泊り希望です!
夕食も 朝食も 手作り焼きたてパン希望!
全種類食べます!
食べ尽くします!

楽しそうな写真の左側の学生さんは
もしかして男の子?

旅籠ハピネスのおかみさん お疲れ様でした!
Commented by Hapiness-forever at 2009-02-24 21:43
ぶんぶんさま
このチュッパチャップス
肩こりにいいですよ
うまく肩とんとんできます・・・
わらいましたね
Commented by Hapiness-forever at 2009-02-24 21:45
加代子さま
あわてて写真撮ったものだから
あらがいっぱい出てて
恥ずかしいです
久しぶりにたくさんの食事の準備をしたので
舞い上がってしまいました
楽しかったですがね・・・
Commented by Hapiness-forever at 2009-02-24 21:47
gochさま
はい
左側は男の子たちです
仲良し男女混合10人で行きました
残念ながら3名はわが家にこられませんでしたが
4年間良い友人に恵まれて
楽しい大学生活を送れたこと
感謝いたしております
みんな良い子ばっかりでしたよ
by Hapiness-forever | 2009-02-21 20:52 | 子供たち | Comments(6)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス