人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました

昨日、中央高速をバスで東京から帰ってきました

いつもは東名~名神なんですが

気分を変えて・・・・001.gif

バスの中で居眠りをしておきたら山・・・・

また眠っておきたら山々山・・・

名前の分からないやまやま・・・・

東名~名神なら一つは絶対分かる山がある

富士山024.gif

やっぱり富士山がいい

家に帰って出迎えてくれたのはこれ

帰ってきました_f0144970_21161691.jpg


スーツケースそのままで思わず写してました

京都でのソメイヨシノの花見はできませんでしたが

高知・国立・千鳥が渕と例年とは違うところの桜を

堪能したので満足満足016.gif
Commented by 加代子 at 2009-04-19 03:46 x
    お帰りなさ~い!

可愛いピンクの桜がお出迎えですね♪
桜餅の色。うちの近くにも今沢山咲いてます。
もう少ししたら 葉っぱを採りに行きます。
来年の桜餅用(笑)
Commented by loccitane39 at 2009-04-19 08:15
乗ったことないけど、、
夜行バスは・・快適らしいですね。。
好奇心の強い私が乗った事ないではマズイので、、
今度体験してみよう~
Commented by Hapiness-forever at 2009-04-19 09:04
加代子さま
これほんとに桜餅に見えてしまいます
幻覚かなぁ?
Commented by Hapiness-forever at 2009-04-19 09:08
ぶんぶんさま
バスで移動と言うと皆さん深夜バスと思われるようですが
私は昼間に乗ってます
夜行バスでは
SAの屋台はしまってるし
着いたら絶対昼間に眠るの分かってるので
時差ぼけ出ます
昼間のバスではSAの屋台も開いてるし
景色も楽しめるし
無理に眠ろうと思わなくても
帰ったら充分眠れますし
昼の長距離バスは、時間がたっぷりある方には
お勧めです
酔わない人だけですが
by Hapiness-forever | 2009-04-17 21:19 | 我が家 | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス