人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋滞を体験に行く

世の中の渋滞状況の調査に車で・・・・025.gif

湯ノ山温泉→御在所岳へ向かい

名神・新名神の調査をしてみる

おーやっぱり連休名物渋滞に遭遇005.gif

みんなどこに向かってるのかなぁ・・・・

雨が降ってきたので御在所岳は後日の宿題にすることに

その代わり湯ノ山温泉でのんびり045.gif

渋滞を体験に行く_f0144970_20314873.jpg

入浴料¥450

ここの前は去年の集中豪雨で土石流が流れてきて

大きな岩がごろごろ・・・・(工事中)005.gif

渋滞を体験に行く_f0144970_20364182.jpg


1個150万円として・・・1億円分ぐらいありそう003.gif

と下世話なことを考え・・・023.gif



お風呂でのんびりさせていただきましたわ

極楽極楽016.gif
Commented by loccitane39 at 2009-05-05 06:23
温泉なのに、、入浴料¥450は安い!
お値打ちですねぇ~~~良き連休をお過ごしですっ♪
↓の家族写真・・・3人が点在しての写真なのが
変わっていて、、面白いですね。
ハピネスさんも、、、、グラビアみたいなポーズをつけて・・・・・・・・・
実は、、なかなかのオシャレさん♪だったのではないですかぁ?
Commented by ハピネス at 2009-05-05 07:50 x
ぶんぶんさま
けっこう大きな岩なので
小さくて身軽だったとはいえ
よく登れたなと思います
入浴料はたぶん一番安いところだったのでは?
偶然なんですがね
通りすがりに入ったと言う感じです
by Hapiness-forever | 2009-05-04 20:38 | おでかけ | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス