人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2万4千歩

昨日は歩いた~

2万4千歩066.gif

一緒に歩いたYさんそろそろ乗った深夜バスが京都に着くかな・・・001.gif

へ?行った所・・・

ここ

2万4千歩_f0144970_5473419.jpg

どんな秘境・・・

東京ディズニーシー

10時の入場から9時にYさんと別れるまで11時間さまよってました004.gif

平日のディズニーシーはすいてます016.gif

ほとんど待ち時間なし

怖いのとおこちゃま仕様はやめて乗りたい乗り物は全てクリアー024.gif

2回乗ったものもあります

昼食・夕食・休憩・立ち食いと食べまくりでしたが

体重は現状維持・・・

良いのか悪いのか025.gif

ブロードウエイの充実したショーも見たし

たのしかったぁ~016.gif

でも

風が強くて

夕方見たかった外でのショーと花火が中止になるし

寒いしで残念もありましたよ007.gif

*****

ディズニーランドは修学旅行生でいっぱい005.gif

彼らはなんとディズニーに併設のお高いホテルに泊まってるらしい031.gif

贅沢033.gif

シーはそれらの類の方たちはあまりいなかった

Yさんいわく

「シーにはアルコールが置いてあるからやばい

ランドは無いから安全」

それでランドを選択するらしい

あくまでYさんの考えですが




だんな様のところから30分圏内のディズニー

年間パスポートあれば毎日でもいけそうですが

昨日ほぼ全部クリアーしたので当分いいです



では

ディズニーらしい画像も

2万4千歩_f0144970_604050.jpg

ミッキーはやっぱり人気です

2万4千歩_f0144970_611961.jpg

ティンカーベルが目の前を歩いていきます

2万4千歩_f0144970_62427.jpg

これは怖いので乗ってないです
オーあたしの指も写ってますよ・・・・・008.gif

2万4千歩_f0144970_624047.jpg

地球が歓迎してくれます

今度はだんな様と行きたいですが

土曜・日曜日は半端じゃないこみようらしいです008.gif

休暇とってくれたらすいた日にいけるのになぁ・・・・・010.gif

不謹慎な妻です・・・・・・・
Commented by ハル at 2009-05-15 13:27 x
デイズニーランドいいねー!実は一度も行ったことがない!全然興味なかったけれど、デイズニーランドの本読んで一度行かなきゃって思ってますよ!かわいいね。
Commented by 加代子 at 2009-05-15 14:52 x
私もシーの方は一度も行った事がないです。
でも楽しそうですね。
里帰りした時、行ってみようと思ってます。
食べても食べても体重維持で良かったですねェ(笑)
Commented by goch at 2009-05-15 21:47 x
いいなぁ~
今回の東京の目的はコレだったのかなぁ~?

私がランドに行ったのは もう20年前
もちろんシーは知りません!

私も気の合う友達と行きたいです~
食べて しゃべって 乗って 歩いて
出来れば 体重ダウンで・・・
Commented by loccitane39 at 2009-05-16 05:11
ハピネスさん!・・上手です~
今日は、、完全に騙されました!
最初の映像で・・タイかカンボジアに行った!・・と思いましたよ。。
私も、、シーは行ってません。。だから、、騙されたのです・・・・・
デイズニーランドも、、子供連れで行くから、、連休中ばかりで・・・
並んだ思い出しかありません。。。
妹の家も・・デイズニーランド30分の距離です。。
デイズニーランドは手強いらしくて・・平日だけではダメだそうですよ~
妹は・・平日の嵐の日に行くんですと!・・・楽しいか?  ~笑
Commented by Hapiness-forever at 2009-05-16 09:32
春様
ちょっと料金高いと最初は思いますが
一日中遊べて
ショーもたくさん見られて
ほんと子供に戻った気で頭空っぽにして
これはお得だと思いますよ
でひ今度はご一緒に・・・
ただし平日ね
Commented by Hapiness-forever at 2009-05-16 09:34
加代子さま
午前中の勢いなら3万歩は
軽く行ってたと思います・・・
3時過ぎた頃からペースがゆっくりになって・・・
帰る頃は半分意識が・・・
毎日これならやせるかも
ディズニーダイエット
Commented by Hapiness-forever at 2009-05-16 09:37
gochさま
はいそうです
このために来たようなものです
突然の悲報で葬儀に参列という
目的外の大きな出来事もありましたが・・・

私も15年ほど前にランドに行ったきりで
シーもちろん初めてでした
大人向けかなと思いました

平日お勧めです
ぜひ・・・・
Commented by Hapiness-forever at 2009-05-16 09:41
ぶんぶんさま
平日の嵐の日正解かもです
この日も結構寒くて
風はきついし・・・
それですいてたのかな・・・

今までぶんぶんさまと同じような日にしか
ランドには行ったこと無かったので
並ぶのが当たり前と思ってましたが
これだけすいすい乗れたら
また行ってもといいと思います
ほとぼりの冷めた頃
嵐の平日狙いで行って見ましょう
by Hapiness-forever | 2009-05-15 06:11 | おでかけ | Comments(8)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス