人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうする?

いつものスーパー

お安いブリみっけ!!024.gif

厚みは1.5倍

値段はなんと一切れ100円016.gif

これは買い003.gif

照り焼きに変身011.gif





ところが

だんな様

「これなんや・・・・・?」033.gif






見ると

15cmほどの細いひも状のものが・・・・・・021.gif




寄生虫?!!!!!005.gif




安いと思ったものが一変002.gif





こういうときどうする?

1)お店に現物を持っていって文句を言い、もちろん返金

2)何も言わないがもう絶対そこでは魚は買わない

3)何も言わないし、いままでどおり買い物も続ける



1)がお店にとっては一番いいと思う

2)がお店にとっては最悪

私は2)のタイプです

最悪タイプです・・・・・・031.gif

どうしたらよかったのかなぁ・・・・・・・・・
Commented by ハル at 2009-05-18 22:23 x
訪問ありがとう!!なにそれ??時期がわるいんじゃあないかしら!!私も2番
Commented by loccitane39 at 2009-05-19 02:28
これ安かった?・・・ちょっと??です~
この虫がいたという事は、、高級なはずだと思いますよ!
養殖モノではなくて、、天然モノの証拠だから、、、
高い筈ですけど。。。私は有難がって食べてますよ。。
Commented by loccitane39 at 2009-05-19 02:29
虫は食べないよ!
Commented by Hapiness-forever at 2009-05-19 08:27
春様
時期なんて考えて無かったわ
値段しか・・・・・
今度から気をつけます
Commented by Hapiness-forever at 2009-05-19 08:29
ぶんぶんさま
天然?そうなのかなぁ?
最近そこのスーパー魚屋さんが代わって
すごい量をお安く売ってるんだけど
信用してもいいのかなぁ・・・
ちょっと不信感が出てきました
安くても魚屋さんはスルーです
デリケートな夫婦ということでお願いします
by Hapiness-forever | 2009-05-18 08:40 | 生活 | Comments(5)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス