人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ?

だんな様どうも風邪気味です002.gif

高校生でもないくせにインフルエンザか?・・・

会社を休むと言ってますが

どのように伝えたらいいか悩んでます025.gif

正直に風邪気味というと『インフルエンザ』

と思われてしまうのではないかと心配してます008.gif

正直に風邪気味でいいんじゃないの

とのんきな私003.gif

今日は我が家に隔離しときますね006.gif

*****



マスクは売ってないです

一昨日の夜、だんな様とご近所の売ってそうな店探査に行きましたが

全滅




ラッキーなことに昨日3個だんな様買ってきました
(ちょっと遠いところで・・)



でも・・・・1個600円もするの・・・・・

使い捨てで・・・・・・

もったいなくて使えないわ・・・・

高すぎるので売れ残ってたみたい

どうしても必要な時だけ使いますわ・・・・・・
Commented by goch at 2009-05-21 12:50 x
ご主人の具合 いかがですか~?
この時期の風邪・・・ただの風邪でも疑われてしまいますよね!
東京もマスク品薄!異常事態!
どうかハピネスさんに移りませんように
Commented by ティミ at 2009-05-21 18:19 x
600円!!これはどこかで誰かがこの状況を利用して
暴利をむさぼろうとしておるのでしょうか!
ご主人さまいかがですか?ハピネスさんもうつったら
大変だね。お大事にどうぞー。
Commented by 加代子 at 2009-05-22 04:06 x
ご主人さま、風邪気味だそうですが大丈夫ですか?
年配の方は免疫があるとかないとか・・・
ただの風邪ですよね、でもお大事に。
こちらマスクしてる人は一人も見ません。
先日空港にも行って見ましたが皆無。
使い捨てで600円は高いですねェ。
Commented by Hapiness-forever at 2009-05-22 08:18
gochさま
はーいい
私元気ですよ
昨日もフィットネス行こうと思いましたが
病気のだんな様ほっていけないと
良き妻してました
くっちゃね~
フィットネスの日々とは全く反対の一日でした
Commented by Hapiness-forever at 2009-05-22 08:20
ティミアン様
結構立派なマスクでした
99.5%ウイルスを除いてくれるらしいですが
高いのでもったいなくてまだ使ってないので
全く意味ないです
ここぞ!というとき使います
ただ“ここぞ”がわからないのですがね・・・
Commented by Hapiness-forever at 2009-05-22 08:23
加代子さま
昨日、家の近くを買い物に行きましたが
マスクかけてる人はあまり見ませんでした
かけたくても売ってないからかけられないのだと思います
手洗いとうがいでなんとかしますわ
600えんはちと高すぎて使えません
by Hapiness-forever | 2009-05-21 08:06 | 生活 | Comments(6)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス