人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動日

今日、私は京都へ戻ります

001.gif中央高速→名神

山山山・・・・・・・・・

どれだけ耐えられるか根性試しですわ025.gif

今回の東京での主目的はディズニーだったのですが016.gif

親友Tちゃんのお母様のご葬儀に出るという一大事が舞い込み

ちゃらけた滞在から心にずんとくる重い滞在になってしまいました026.gif




京都の今や山賊屋敷となっているであろう我が家に帰るには勇気が要ります・・・・008.gif

東京在住の高校時代の友人Sさんは私と同じように

単身赴任中の沖縄在住のだんな様の所と東京の自宅を行き来されてます006.gif

彼女が言ってました

「家に帰ると自分の思ってた家と違ってる」005.gif

彼女の所も息子さんが東京の留守番隊長されてるのです

今回我が家はどのように変身してるかしら・・・

恐怖と期待?・・・・025.gif
by Hapiness-forever | 2009-05-26 06:14 | 生活 | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス