人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男手作り弁当

長女に対抗してか長男が月曜日に作った弁当を送ってきました003.gif

これは載せろという意味だと思いUPします006.gif

長男手作り弁当_f0144970_23285072.jpg

月曜日の弁当
・緑:野沢菜漬け
・黄:スクランブルエッグ
・赤:カラシ明太子

だそうです

作ったのは卵だけと言うところは長女の弁当と似てはいますが

野沢菜も明太子も買ったものそのままやないの・・・・008.gif

これでも頑張ってるほうなんです

完全ひとり暮らしはまだまだ先のことかなぁ?025.gif
Commented at 2009-05-27 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by loccitane39 at 2009-05-27 07:24
ご飯の上に乗ってないだけで、、
ハピネス家丼シリーズですね。。
でも、、こういうのが一番美味しいのよね♪
私の好きなものばかり!!
昔・・・こんな弁当の時が一番嬉しかった~
Commented by Hapiness-forever at 2009-05-27 07:35
ぶんぶんさま
長男に伝えておきますわ
ほめ育ちですよね・・・・
by Hapiness-forever | 2009-05-26 23:32 | 弁当 | Comments(3)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス